にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな旅はなし\(^o^)/

こんにちはーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は千葉に旅人してリフレッシュしてきましたが、

その余韻がなかなか消えません♪

 

↓↓ 千葉の海のブログ ↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/waltzwaltz/waltzwaltz.hatenadiary.jp/edit?entry=10257846132606887569


旅って素敵ですよね☆☆

 

お金で買えない価値を体験できる機会であり、

親孝行も旅行に連れていきたいなーーーと願望に張り付いています♪

 

さてさて、

友人の黒山さんと千田さんと山野さんと

旅の話になりましたが、

 

◆アクティブ系

 

もしくは

 

◆ゆったり系

 

どっちがいいか、と言う議論になりました♪

 

普段、ハードワークしているからこそ、

ゆったり話す機会ということも含めて

 

◆ゆったり系

 

を私は押したのですが、

 

◆アクティブ系

 

の方が多かったことに驚き!\(^o^)/

 

身体を動かす事こそがリフレッシュになる♪

という意見を聞いて

 

確かにいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

動くことで血行もよくなる♪

 

心も身体もリフレッシュすることが

大切なんだなーーーーと気づきました☆

 

自分のことも労ること☆

大切にしていきましょーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆