にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな忘年会から学んだこと\(^o^)/

こんにちはーーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

クリスマスが終わり、

世間は年末モード一色です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

友人が、

やっと忘年会が終わり始めたよーーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

と言っており、

複数の忘年会を掛け持ちしていたことがわかりました(笑)(笑)(笑)

 

さてさて、

私は会社の忘年会は参加していないのですが、

仕事仲間との忘年会が29日に控えています♪

 

 

今まで忘年会の印象は、下っ端が出し物で上司を盛り上げる♪

ということがメインでしたが、

 

私たちの忘年会はとにかく与えまくりで振り切りまくりで

とっても面白い(笑)(笑)(笑)

 

例えていうなら、

学生時代の文化祭(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

そして、文化祭は本番よりも準備が思い出深い♪

連日準備で寝不足なのはここだけの話♪♪

 

大人になってもこうやって自分たちで作って盛り上げるのは

とってもクオリティーも高いしめちゃくちゃ面白いです♪

 

私が持っている夢の一つで

【お金のある大学生のような生活】

つまり、大人になってもがむしゃらに何かに向かって全力を尽くせること生活が

実現しつつあります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とっても面白いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

こういう仲間を一生大切にしていきたいものです♪