にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな散歩\(^o^)/クリスマスVer.

こんばんはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

忘年会シーズンで街が賑やかになってきましたね♪

 

さてさて、

今日は渋谷を歩いていると、、、

 

 

びっくりするものに会いました!!!!!!

 

 

それは???

f:id:waltzwaltz:20181218003743j:plain


【たわし!!クリスマスVer.】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なんのことかわからない方は、

ぜひよく写真を見てみてください(笑)

 

亀の子タワシとノーマルタワシが

クリスマスの帽子とイルミって街を散歩していましたーーーー!!!

 f:id:waltzwaltz:20181218004152j:plain

 

これは目を疑うほどのきらきらと、

仲間たちが増えていると思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

以前にもお会いしたことがありましたが、

ノーマルタワシのみでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

今回は仲間が5、6匹いて

賑やかでした!!!(*^▽^)/★*☆♪

 

ドラクエみたいな感じなのでしょうか、、

 

次で会う頃には何匹のタワシたちが仲間になっているのか

とっても楽しみです♪

 

たわしの散歩で思い出しましたが、

私が学生時代は、タワシではなく【ゴーヤ】を引き連れている方が

いらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

タワシはみんな大人しくついてきていましたが、

当時のゴーヤは大変暴れまわっていたのを覚えています(笑)

 

また出会わないかなと期待をしながらも今日も街をwaltzにワクワクしながら歩きます♪