にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな穴場のイルミスポット\(^o^)/

こんばんはーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

今日は、仕事帰りに友人の大川さんと食事にいきました(*^▽^)/★*☆♪

行った先は【六本木】!!!

 

実は、互いの職場が割といきやすかったところから六本木チョイスに♪

 

 

さてさて、

六本木といえば【ミッドタウン】や【六本木ヒルズ】が

とても人気。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

ミッドタウンはイルミネーションがとても有名ですよね♪

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

www.tokyo-midtown.com

 

半端なくオシャレであります+.(≧∀≦)゚+.゚

 

今日は、ミッドタウンまでは行けなかったのですが、

友人の向山雄治さんが仕事で六本木に行った時に

ヒルズの近くもイルミネーションが綺麗だったと絶賛していたので

ワクワクしながら歩きましたーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

六本木自体、そんなに降り立ったことがないことから、

でっかい六本木ヒルズが目の前に現れたときは衝撃を受けました!

 

で、、でかい!!!!!

f:id:waltzwaltz:20181219051937j:plain

 

ヒルズの周りもとても賑やかでした(*^▽^)/★*☆♪

 

さてさて、

穴場的なイルミネーションを発見しましたーーーーー!!!!!

 f:id:waltzwaltz:20181219051959j:plain

 

ヒルズを背景に光るイルミネーションはとても現像的でした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

f:id:waltzwaltz:20181219052011j:plain

 

六本木ヒルズから街をみおろ街を見下ろすと、

一万ドルの夜景が見えるのかなと

想像するだけでwaltzなワクワクが高まりました+.(≧∀≦)゚+.゚

 

こんなところで仕事もしてみたいし、デートも行きたい(笑)

と、願望が張り付いた瞬間でしたーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜


 

waltzwaltz.hatenadiary.jp