にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなもういくつ寝ると・・・\(^o^)/

こんにちはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

会社のスケジュールに【2018年はのこり12日】

という表示が出ていました!!!

 

クリスマスが終わると、年末まっしぐらですよね♪

 

この時期になるとなんだか寂しい気持ちにもなりますが、

新たな1年の期待もたくさんあります♪

 

そんなこの時期、

ああ、もう年末やなと感じる物事とは・・・・・?

 

私は、

今年の漢字

紅白歌合戦の出場者が決定

・お歳暮が出てくる

 

などなど、、、

日々を過ごしていて感じることがたくさんあります♪

 

世の中的にはどんなことがあると年末感が出るのか

 

やはり見つけました!!

年末といえばランキング(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

5位 年賀状

4位 クリスマス

3位 忘年会

2位 冬休み

1位 大晦日紅白歌合戦

 

◆参照

xn--n8jwkwbp8eddq8unc0dvfp365ciu7b8de.jp

 

なるほどーーーーー!!!

確かに、年末感は満載な感じですね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

やはり、紅白歌合戦は入ってますね(笑)

 

そんな今年もいろんなことがありました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

新しい出会い、別れ

様々な経験一つ一つがかけがえのない時間なのだと日々に感謝しながら

今日も過ごしていきたいと思いましたーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。