にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな忘年会シーズン\(^o^)/

こんにちはーーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

最近、友人たちと話していると、

忘年会が立て続けにある

 

という話題で持ちきりに♪

 

忘年会といえば、

若手による出し物が目玉(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

そんな出し物の定番は、

ダンスやモノマネなど♪

 

その年に盛り上がった内容が採用されることが多いですよね☆

 

ちなみに、

忘年会のあるあるとしては、

もじもじくんやテイスティングゲーム、フラッシュモブ

ヒゲダンス(古め、、、(笑))など定番のものから

その年に流行ったダンスや歌をやる人も多いのではないでしょうか

+.(≧∀≦)゚+.゚+.(≧∀≦)゚+.゚

 

私は、

昨年仕事仲間とやった忘年会では

AKB48】を踊りましたーーーーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

過去3年間で流行に出たものを調べてみましたが、

◆2016年は【ピコ太郎】【星野源恋ダンス

◆2017年は【バブリーダンス】

などなど、、、

 

ああ、そういえば流行ったなこれ!!!

というものばかりでした☆

 

2018年、今年は何が出てくるのでしょうか???

 

予想ラインとしては

◆USA

◆グレイテストショーマン

 

など、

大勢を巻き込む系が多いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

今年も、

友人たちと練りに練っているため

出来上がりが楽しみです♪♪

 

皆様はどんな忘年会にしますか??。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。