にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな自分日記\(^o^)/

こんにちはーーー

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今日は仕事で大阪に出張に来ておりますが

大阪駅の大きさにビックリ仰天\(^o^)/

f:id:waltzwaltz:20190131162507j:plain


東京駅とは違って建物がとっても高いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、この建物の上を見上げると

蔦屋書店がありました\(^o^)/


物色すると、、

なんとでっかい書店&ブックカフェになってました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


ちなみに、

でかすぎてぐるぐる回っていると

どこから来たかわからなくなってしまいました(笑)


さてさて、

私が見つけたのはスケジュールコーナーにあった【マイブック】

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


これは、365日が空欄のページになっており

毎日の記録をして自分日記を書くそうです♪


むっちゃ素敵なので

友人の誕生日に買ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:waltzwaltz:20190131162350j:plain


まさに、自伝の出来上がりですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日の積み重ねが自分の人生を作るとなると

とっても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


waltzな自伝を作り上げていってもらいたいですね♪+.(≧∀≦)゚+.゚


ちなみに、

私もちゃっかり買いました(笑)