にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな失敗は成功のマザー\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今日は、仕事の月末にて、失敗をしてしまったなーということがあり

友人の大野弘さんと向山雄治さんに相談に乗ってもらっていると


とっても励まされる一言が(((o(*゚▽゚*)o)))


【失敗は成功のマザー】



!!!!!!!!


わたしが聞いたことがあるのは

【 失敗は成功のもと】


でしたが、とてもいい言葉〜(o^ O^)シ彡☆


これは、元巨人軍の名誉監督

長嶋茂雄さんの名言(((o(*゚▽゚*)o)))


たとえ失敗しても、原因を究明して

その原因を改善してかえって最高に近づく!!!


ということ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


マザーという言葉に温かみがあって

とってもいいですよね♪+.(≧∀≦)゚+.゚


大野弘さんは営業をバリバリやっており、

向山雄治さんは経営をされておりますが、

どんな仕事でもどんな状況でも

トライアンドエラーの繰り返しとのことです♪。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


励ましが伸びしろとなって高くジャンプできたのでとても最高です☆


waltzな斬新でした(((o(*゚▽゚*)o)))