にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな堀江貴文さんと西野亮廣さんの共作\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今日、珍しく地下鉄に乗って友人に会いに行っていたところ、

電車の中吊り広告に興味深いものを発見!!


【バカと付き合うな】


なんだか挑戦的な文面、、!!!


これは、堀江貴文さんとキングコング西野亮廣さんの出した本のタイトルです♪


堀江貴文さんは、誰もが知ってる実業家

西野亮廣さんは、お笑い芸人を自ら引退して絵本作家、オンラインサロン運営など様々な分野で活躍♪


2人に共通していることは、

自分が面白い人生のために突っ走り続けていること♪


自分の願望に正直なこと。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


邪魔なプライドは捨てて、行動と思考で自分を見せること♪

かっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


プラスとマイナスの両局面を持つ「バカ」という言葉

皆が“いいバカ”を目指せば、世界は明るいし人生楽しい!


魅力的なフレーズですよね☆+.(≧∀≦)゚+.゚

深い話は本の中に書いてあるのでしょう♪

さっそく書店に足を運びます(((o(*゚▽゚*)o)))




◆参照:

https://www.google.com/amp/s/getnavi.jp/book/318426/%3Famp%3D1


https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000164.000016935.html