にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

ハワイが恋しくなる4月の肌寒さ\(^o^)/

 

こんばんはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚

 

今日は4月の暖かさのつかの間の寒さが沁みました(´•ω•̥`)

 

寒気と低気圧の影響で、

なんと、昼間 都心は4度、山沿いでは積雪もあったとのことです☆

 

桜と雪のコラボレーション♪

という素敵なニュースもありました♪

f:id:waltzwaltz:20190411015446j:plain

◆参照 https://www.google.com/amp/s/tenki.jp/amp/forecaster/deskpart/2019/04/10/4243.html

 

さてさて、

そんな寒い1日でしたが

あしたはまた暖かさが戻ってくるそうで、

ワクワクが止まりません☆

 

暖かさが大好きな私ですが、

暖かいと言ったらやっぱりハワイ+.(≧∀≦)゚+.゚

 

ハワイといったら

友人の向山雄治さんのハワイ旅行の話が

たまらなく好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓↓

www.google.com

 

ゆったりビーチで過ごす時間は

暖かい爽やかな空気に包まれてるそうな♪♪

 

ハワイでは、よくサーフィンをすると聞きましたが、

暖かい空気の中で、冷たい波に触れる感覚は

最高だそうです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

体感しないとわからないですが、

最高さはめちゃめちゃ伝わります♪♪♪

 

ドアを開けたらハワイ島

そんなwaltzに最高な夢を叶えたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))