にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな卒業シーズンといえば\(^o^)/

すごい

こんばんはーーー\(^o^)/

 

 

3月9日になりました♪+.(≧∀≦)゚+.゚

 

そう、卒業シーズンですね☆

 

春は別れと出会いの季節(((o(*゚▽゚*)o)))

 

大学の卒業式は5年前です٩(ˊᗜˋ*)و

時が経つのは早い…!!!

 

 

さて、卒業式といえば、

すごい卒業式がある!!!

ということです♪♪♪

 

九州大学出身の向山雄治さん

一橋大学出身の大野弘さんと

京都大学出身の神谷達さんと

 

すごい卒業式の話題について盛り上がりました♪

 

九州大学一橋大学早稲田大学の卒業式は

いたって普通な卒業式です♪+.(≧∀≦)゚+.゚

 

ところが!!!

京都大学の卒業式は

とっっっても不思議な卒業式!!!

 

それは???

【コスプレがすごい!!!!】

 

狂うは一時の恥、狂わぬは一生の恥

 

ということで、

高学歴の大学だからこそ

振り切りが半端ないことがわかりました!

kyodai.360-degrees.jp

 

話には聞いてましたが、

ここまですごいと思っていませんでした+.(≧∀≦)゚+.゚

 

コスプレは、

部活の追いコンで張り切ってジョーズをやったくらい(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

 

まだまだ伸び代はあるなー♪♪♪

 

思い出に残る一瞬をインパクトつけていきますp(*^-^*)qp(*^-^*)q