waltzな自動販売機\(^o^)/
こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今日は
新宿から新大久保に向かって歩いていると
大久保駅にたどり着きました〜〜+.(≧∀≦)゚+.゚
久しぶりに歩くとめっちゃ気分がいいなと
思っていましたが、
すごい奴らに出会いました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃーーーん!!!

んおおお???!
これは何???

ぬあー!!!!!!
いろんな動物がたくさんいました!!!
こちら、シャクレルプラネット
最近よく街中で見るのです♪♪♪
こないだは、お店にいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな種類の動物がいるー+.(≧∀≦)゚+.゚
可愛くて感動しました♪♪♪
waltzな仲間たちはワクワクを引き出しました♪