にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな冬到来\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まとまりのない日常を綴っている毎日ですが、

今日は、ふと思ったことをつぶやきたいと思います♪

 

 

最近、寒くなってきたと思ったらもう11月ですね♪

例年より、

冬服の登場は遅い気もしますが、

冬になったと思う瞬間は、

割と突然くるよな〜と思っていました♪

 

私が冬を感じる瞬間は、空気に触れて顔がちくっとした時と

懐かしい香りがした時(笑)

ヒートテックが必要になった時(笑)

と思っていましたが、

 

皆さんはどんな時ですか???

 

冬を感じる瞬間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

調べてみました♪♪

 

⛄️冬を感じる瞬間04-みんなの広場

私の独断と偏見による共感したもの♪

◎お風呂に入ってじわーっと体がしびれるような感覚があったときに今日は寒かったんだなあと実感します。冬の寒さはどこかぴんとした寒さ。

鍋に入れる野菜がスーパー灘に並びだす

退社して外で出た時に暗くなっている

木に葉っぱがなくなって、思わず体がぶるっと震えるような風を感じた時

朝起きる時、布団の中からなかなか出られないとき

灯油のにおい(灯油が燃えるにおい?)がする

はいた息が白くなった時

 

これを書きながら、やはり冬が近づいてきているなと

感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

と、いうことは今年もあと2ヶ月!!!

 

waltzを踊るように時が流れていましたが、

気づいたら時の流れが早すぎることに

びっくりしたところで今日はここまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆