にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな朝の時間の有効な使い方\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は、朝から友人の大林さん、内川さん 他

何人かで朝活をしてきました(*^▽^)/★*☆♪

 

やはり、時間の使い方はとっても大事♪

 

まずは、

朝の時間をいかに有効に活用するか!!

ということで

今回は運動をしてきました(o^ O^)シ彡☆

 

朝からの運動は気持ちいい♪

この時期だからこそ、

気温も最適です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

 

今回は、

新宿中央公園の広場で

軽くジョギングをしてから、

チーム戦でミニボールラグビー風(笑)の

頭脳プレーを兼ね揃えたスポーツを楽しみました(笑)


f:id:waltzwaltz:20181022024348j:plain

 

社会人になって、

大笑いしながらチームスポーツを楽しめるのは最高です♪

 

相手の動向を読みながら、

運動量で稼ぐところ、駆け引きをするところと

めちゃくちゃ試行錯誤して楽しみました♪♪

 

朝の時間の有効活用で、

健康も頭脳も最高の活性化になりました♪♪

 

朝活後のシャワーも最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さっぱりしてお出かけ(o^ O^)シ彡☆

 

一日の時間がwaltzな有意義な時間になりました♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:waltzwaltz:20181022024412j:plain