にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

渡辺直美さんから信念を通すことの大事さを学ぶ♪

こんにちは😆✨🌈

 

最近、YouTube

いろいろな動画を見るのですが、

中でも渡辺直美さんのYouTubeは、

明るさとユーモアが

とても大好きでよく見ています🥰

 

f:id:waltzwaltz:20220221211144j:image

写真引用先:

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2710

 

その中で、

渡辺直美さんが話していたことなどから、

大切な事を学んだので、

ここでシェアしていきます🥳🌈

 

1、好きなものを自由に表現する

渡辺直美さんと言えば、

斬新でユニークなデザインで

お馴染みPUNYUSが有名です🍝💕

https://punyus.jp/?gclid=EAIaIQobChMIsu-P-uKQ9gIVB1dgCh16wg_IEAAYASAAEgJV1_D_BwE

 

このブランドのコンセプトは、

「女の子の持つ感情を表現する」

みたいです🥳🌸

 

参考:

https://www.fashion-press.net/brands/3663

 

渡辺直美さんは食べる事が好きなようで、

その感情を表現されているデザインも多く、

素敵だな♪♪と思いました☺️

 

 

2、リスペクトと憧れを大切にする

渡辺直美さんのネタを

まず先に思い浮かべるのはビヨンセ

モノマネですね😆

 

14年間モノマネをしているそうで、

ビックスターのビヨンセからも

公認だそうです✨

 

そして最近の動画で、

ビヨンセとの再会を

果たした話をしていました😊

 

一度、2014年に終了した

フジテレビ系「笑っていいとも!

ビヨンセと共演したそうです🙌🏻

 

14年振りの再会となったビヨンセ

ドキドキしている渡辺さんを見るなり

「久しぶり!」と挨拶したそうです😳💕

 

そこから、

渡辺さんはビヨンセに対して、

更に憧れを持ったそうです✨

 

参考:

https://mdpr.jp/news/detail/3019969

https://youtu.be/qrAAGH5SCqY

 

このモノマネもリスペクトがなければ、

公認されないし、

会うことも出来ないと思います😁

 

信念があるからこその結果ではないかと

考えます✨

 

信念を通すという言葉を聞いた時に、

真っ先に思い浮かべるのは、

セレクトショップやカフェバーなどを

経営されている、

向山雄治さんです🙌🏻✨

 

向山さんは、

一度決めたら必ず結果が出るまで、

行動し続けます😊

 

毎日結果の分析と改善を繰り返さながら、

厳密な計画に落とし込んで、

成果を作り続けています💪🏻🌈

 

 

渡辺さんも、

ビヨンセのモノマネをする際は、

しっかりと分析をして、

披露して、

毎日改善を繰り返しながら、

14年間モノマネをし続ける信念が

とても素敵だなと思いました✨

 

私も1つ決めたら、

信念を持って、

行動し続けていきます🥳

 

渡辺さんのように、

自由に表現する事も大切にして、

日々、楽しく過ごしていきます🏃‍♀️🌈

 

 

それでは♪♪