にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんのネイルを学ぶ\(^ω^)/

こんにちはーー😀✨

1月もラストの日になりました♪✨

月末はバタバタすることも多いですが、

わたしは有給休暇をとっていたので

ゆったり時間を過ごしました〜⭐️

この時間を使って

新しいネイルをしに行きました〜💅✨✨

ネイルは、友人の向山かおりさんにいつも刺激をもらっています😙

◆向山かおりさんのブログ

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12548281412.html

さてさて、そんなかおりさんもつい最近

また新たなネイルに変えたと言っていたので

わたしも変えに行きました✨✨

レッドベースにマーブルとストーンをチョイス✨

f:id:waltzwaltz:20200131172114j:plain

マーブルもレッドベースにラメをつけたので

ピンクでキラキラになりました〜💍✨

ラメの色を、ゴールドにするかシルバーにするか

とても悩みましたが、

ピンクゴールドをお勧めしていただきました😊✨

かおりさんにも見せにいくと

とても素敵と褒めてくださいました✨

女性は爪先まで美しくあることを意識している

かおりさんといると、

もっともっとこだわっていきたいと思いました✨