にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんから学ぶwaltzな涼しさが自慢の夏ネイル💅🐚✨

こんにちはー😆✨

 

8月に入り本格的な夏になりましたね😆🍉✨

 

今日はもっと夏の気分を味わうために、

ネイルを付け替えてきました〜😍🐚

 

◆以前ネイルを替えたときのブログ💅✨はこちら♪

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2020/07/17/001100

 

前回に引き続き、友人の向山かおりさんに、

夏らしいネイルはどんなものがいいか♪

と相談をしたところ、

 

 

夏らしいパーツをつけるのもいいかも♪

とアドバイスをいただいたので、

 

今回、ブルーのグラデーションに

貝殻とパールのをチョイスしてみました🐚😝✨

f:id:waltzwaltz:20200807152248j:plain

 

 

そして!今回はフットネイルもしました〜😍

f:id:waltzwaltz:20200807153158j:plain

 

ハンドに合わせて

ブルーと貝殻をつけました〜✨

 

めちゃくちゃかわいいいいいいい😍

 

かおりさんにも、

爽やかでかわいいと褒めていただきました✨

 

夏をウキウキで乗り切ります🌊✨