にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

おもてなし♪♪

こんにちは*\(^o^)/*

本日は2月14日という事で、
バレンタインでしたね(*^ω^*)

変わらずお仕事をされていた方や
大切な方と過ごした方や、
などさまざまな過ごし方があると思います(°▽°)

私は昨日伊勢丹のチョコレート売り場に行き
バレンタインの雰囲気を楽しみました♪♪



ブランドによって、
商品の見せ方や、打ち出し方が、
異なるので、
それも見てて面白いです( ^ω^ )




こうして、
素敵なチョコレートが、
更に綺麗にディスプレイされていて、
とても癒されますね(*≧∀≦*)

私たちを驚かせるディスプレイや、
興味を惹くディスプレイをして、
目の前の人を喜ばせる♪♪

人間関係でも、
とても重要な事だと思いました(*^o^*)


私も家族や友達など、
相手を楽しませたり、喜ぶような
コミュニケーションをしていこう♪♪
と思います(*^^*)


それでは、
素敵な1日になりますように☆彡