にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんの経営者の健康作り\(^ω^)/

こんばんはーー\(^ω^)/

今日は友人の向山かおりさんとご飯を

ご一緒させていただきました♪\(^ω^)/

行ったお店は、お魚が食べたい!ということで

【魚人食堂】にいきましたー☆

食べたのはサバ定食♪\(^ω^)/

f:id:waltzwaltz:20191006004356j:plain

かおりさんは、

経営者として健康に気を使われている

と以前もブログに記載させていただきましたが、

魚はとにかく毎週食べる!とのこと♪♪

その中でも、サバは欠かせない☆

栄養素たっぷりです☆

EPA

血液サラサラ効果♪

DHA

脳を活発にする♪

記憶力の向上♪

ビタミンD

カルシウム吸収のサポート♪

経営者として

バリバリ活躍されているかおりさんにとって

サバは仕事の効率も上げる素敵食材ということが

わかりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

私も、魚をしっかり意識してとるぞ!

と決めた瞬間でした♪♪