にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

ホスピタリティの大切さ\(^ω^)/

こんばんわーーー\(^ω^)/

今日は友人の大森佳奈さんと

2人でディナーにいきました〜♪♪♪

行ったところは、

【wine no Ruisuke zeRo】\(^ω^)/

素敵なイタリアンバルでした〜♪♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225026j:plain

ここの店は接客が最高にすばらしく、

最初から最後まで笑顔で対応してくださいました☆

お勧めを聞くと、とっても親身になって

提案をしてくださいました〜☆

お客様が喜ぶことを120%で提供してくれること♪

これは経営の基礎基本\(^ω^)/

ということを友人で女性経営者の向山かおりさんにも

教えていただいたことを思い出し

友人とその話で盛り上がりました〜♪

ここからは注文した素晴らしきものを♪

乾杯はスミノフレモネード♪♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225043j:plain

マッシュルームのサラダ♪♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225107j:plain

レバーのバレット♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225125j:plain

マリゴ♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225138j:plain

ピクルス〜♪♪

f:id:waltzwaltz:20200110225241j:plain

もー大満足で友人との話も弾みましたが、

最後の最後にまたも最高のホスピタリティを…!

それは、

帰り寒くなりますので<カイロ>をどうぞ♪

f:id:waltzwaltz:20200110225331j:plain

とポケットホッカイロをいただきました〜\(^ω^)/♡ \(^ω^)/

これは大満足すぎます♪♪

さっそくかおりさんはじめ、

友人たちにもこのお店をお勧めしました♪♪

喜ばれることはどんどん広がっていくとは

このことだと感じました♪♪♪

私もまた行こうと思います♪