にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

春はチャレンジ

こんにちは[emoji:332][emoji:B60]

今日は1日中激しい雨でしたが、
お昼過ぎぐらいから、
綺麗な青空に変わりましたね☀️

最近では
だんだん春を感じるような
暖かさになってきました[emoji:B60]♪♪


みなさんは
『春』と聞くと何をイメージしますか??[emoji:040]

私は
『新しい事にチャレンジをする』
というイメージがあります🥳[emoji:03C]


新しいクラスや職場になったり、
新生活を始めたり、

人によっては
「暖かくなってきたから、
ダイエットを始めようかな♪♪」
と思う方もいるのではないでしょうか[emoji:335][emoji:B60]


私は、
綺麗になるために、
『筋トレ』にチャレンジしよう!
かと思います🏻

運動は嫌いではないのですが、
同じ事を繰り返す筋トレは
正直苦手です、、、(笑)

ですが、
芸能人の方やモデルの方は
そうした努力をされて、
誰もが憧れる美しさを手に入れてますよね[emoji:B60]

私もこれを機会に、
チャレンジしてみようかと思います[emoji:7D9]‍♀️[emoji:B60]




それでは、
素敵な日になりますように♪♪