にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

夏に向けて行ってみたいおしゃれで憧れる海外旅行第3選♪♪

こんにちは😁✨🌴

最近、ますます夏らしい気候に

なってきましたね😎☀️

 

夏になると、

海が綺麗なところに行ってみたり、

のんびり海外旅行に憧れちゃいます🥰

 

そこで、

今回は行ってみたい海外旅行を

3つほど選んでみました😆💕

 

1つ目は「ハワイ」です🌺🐠

f:id:waltzwaltz:20210621171803j:image

写真引用先:

https://www.knt.co.jp/holiday/sp/hawaii/spot.html

 

ハワイは日本人からも

人気の旅行先の1つです✈️✨💕

 

人気の理由は

サーファーも憧れる海と🏄‍♀️

美味しい食事と🍽

綺麗な自然の中でのんびりとした雰囲気

かと思います😆🌸

 

 

また、ハワイは日本人も多く、

日本語が通じやすいため、

初めて海外に行く方にも

おすすめの場所です🥳🌈

 

f:id:waltzwaltz:20210621172159j:image

 

 

2つ目は「サントリーニ島」です🏖✨

f:id:waltzwaltz:20210621211752j:image

写真引用先:

https://www.tabikobo.com/sightseeing/greece/santorini/

 

サントリーニ島

エーゲ海のキクラデス諸島にある島です♪♪

映画の世界にあるかのような

素敵な街並みがとても素敵です🥰

 

また「ワイン博物館」があったり、

ワイン好きは必見です🍷✨

 

旅行会社で働いてた、松下遥香さんが、

 

「食べ物はギリシャ料理で、

串焼きのジューシーな肉があったり、

チーズを使ったサラダなど、

とても美味しいから本当におすすめだよ!」

 

と話していました😋💕

 

f:id:waltzwaltz:20210621212903j:image

 

 

最後に3つ目は「モルディブ」です🐠🍹

f:id:waltzwaltz:20210621214123j:image

 

モルディブ

インドやスリランカの南西にある、

諸島国家です♪

 

日本からだと

経由便を使うと11〜14時間かかります✈️✨

 

モルディブと聞くと、

セレブが必ず訪れる場所✨

というイメージです♪♪

 

有名なのが「水中レストラン」です😆💕

f:id:waltzwaltz:20210621213606j:image

 

海の中にあるレストランは

世界中でもモルディブだけのようです😳

 

昼間は太陽の光が幻想的ですが、

夜は雰囲気があって、

ロマンチックな感じがします😁💕

 

それから、

海は透き通るエメラルドグリーン🐠🐚

f:id:waltzwaltz:20210621214106j:image

 

ネムーンなどにも訪れる方もいるそうで、

人生で一度は絶対に訪れたい場所です😍♪♪

 

写真引用先:

https://placeuveneverbeen.co/maldives-undersea/

 

 

このように

青空の下で海を眺めながら、

仕事をしたり、

読書をする生活に憧れます✨

 

また、せっかくの旅行であれば、

飛行機、ホテルや食事も

贅沢な時間が過ごせるのが良いですね😁💕

 

時間もお金も使うなら、

とことんこだわって行けたら良いな〜✈️

と思います😆🌈

 

私は卒業旅行で

ハワイに行った事がありますが、

まずホテルはリーズナブルなところを見つけて
食事も比較的にコスパの良い所を
探しました✨(笑)

 

「せっかくハワイに行けるのに

どうせ行くなら、もっとこだわりたいなー。」

と悔しい思いをした事があります🏃‍♀️🌴

 

 

ですが、友人の向山雄治さんが、

旅行に行く際は

その場所で1番良いホテルに泊まり✨

食事も有名なところに行く✨、という

めちゃ贅沢な旅行をしています😍

 

モルディブに行った時の

写真を見せて頂きましたが、

ポストカードのように

綺麗な写真ばかりでした🥰

 

旅行で感性を磨いて、
帰国後は仕事で

その感性を活かしているそうです♪

 

向山さんの旅行での話を聞いていると

大人になっても

子供のように夢を持ち、

それを現実化して、

人生をとても楽しんでいるな♪

と思います😁✨🌸

 

せっかく行くなら、

とことんこだわった旅行にしていきたいです✨

 

そんな日を夢見ながら、

今日もがんばっていきます🏃‍♀️✨🌈

 

それでは♪♪