にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんの旅行行きまくりに刺激されて\(^ω^)/

こんにちはーーー😆✨✨

最近、在宅にいることが増えてきたので、

普段できていなかった本を読んだり

自分の時間が増えました😙 

その中で、世界の絶景!をみてみたり

友人の向山かおりさんの旅行行きまくり写真をみたりと

知らないところ行ってみたいところが

めちゃくちゃ出てきました〜✨✨

かおりさんは、

モルディブやセブなどの海外旅行にも行っていますが、

国内旅行もかなり行っています😙

(かおりさんさんのブログから抜粋♪✨✨)

鎌倉

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12448425256.html?frm=theme

屋久

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12450911231.html?frm=theme

伊豆旅行

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12453214145.html?frm=theme

石垣

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12461629960.html?frm=theme

そして、日本全国の温泉巡りにも燃えているとのことでした✨✨

わたしも行きたい!!!

というワクワクが出てきたと同時に

行きたいところをリストアップしました♪

九州のグルメツアーや

東北のねぶた祭、北海道の海鮮など…

かなりたくさん!!!

そして、東京に近いが、

改めて行きたいところは千葉だなと思い

写真を掘り起こしました♪😙✨

鴨川の砂浜🏝✨

f:id:waltzwaltz:20200424162757j:plain

砂浜にワンチャンの足跡🐶✨

f:id:waltzwaltz:20200424162818j:plain

広い海〜🌊

f:id:waltzwaltz:20200424162857j:plain

そして、、、

君津にある亀岩の洞窟✨

f:id:waltzwaltz:20200424163010j:plain

いくら時間があっても足りないくらい

行きたいところがありすぎるので、

行きたいところリストを作成します😙