にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんに学ぶwaltzな朝の有効な使い方(^-^)

こんにちはーーー(>∀ <o)/

今日は朝早くに起きて、散歩をしました♪

今日はさらに晴天!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

f:id:waltzwaltz:20190920124039j:plain

気持ちがいいな〜♪

と朝の時間は優雅で最高(σ・∀・)σ

朝の時間は、かなり有効に使えるということを 友人で経営者の向山かおりさんに たくさん教えていただきましたー☆ 「早起きは三文の徳」 というように、 朝の時間一つで人生丸っと変わりそうですよね♪♪♪ そんなかおりさんは、 朝は愛犬と公園でヨガ(>∀ <o)/

◆かおりさんのブログ

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12448180624.html

心も体も健康〜♪♪ わたしは、今日は40分間散歩をして 出勤をしたところ 心なしか気分が爽快。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 頭もスッキリしました♪♪ これからも早起きを心がけて 最高の時間を生み出します♪