にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんのネイルに憧れて\(^o^)/

こんばんはーー+.(≧∀≦)゚+.゚


今日は今週大好きなネイルに行こうと思い

デザインは何がいいかワクワクしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


今までホットペッパーでデザインを探していましたが

最近はネイルが大好きな友人の向山かおりさんに

デザインをみせてもらっています。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


かおりさんは、みずほ銀行で営業をバリバリされながら

ワールドビジネスサテライトに出演されたなど

かなり凄腕の女性ですが、

今は美容室サロンを経営されてたりと

かなりきらきらバリバリされてる大好き先輩であり友人です♪


そんなかおりさんは2週間に一度ほどネイルが変わる(人´ω`*).☆.。.:*・゜

しかも、めっっちゃくちゃかわいいおしゃれ(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログにもネイルのことはたっくさん書いてるよー♪

と教えてくれましたー+.(≧∀≦)゚+.゚


◆向山かおりさんのネイルブログ

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12461630447.html



この間、かおりさんとランチに行った時に見たネイルはこちら♪

f:id:waltzwaltz:20190621221316j:plain

ブログにも載ってましたね(^^)☆

ステンドガラス模様でめっっちゃくちゃ素敵+.(≧∀≦)゚+.゚


このネイルデザインを見て、経営の先輩が真似していい??

と真似されていたそうです+.(≧∀≦)゚+.゚


私も、ネイルはいろんなデザインがいい♪

とおもい、

かおりさんに直接見せてもらったりブログをみせていただき

こんな感じでネイルをチェンジしてウキウキしています☆


スパンコール☆

f:id:waltzwaltz:20190621221656j:plain


冬柄ネイルを春っぽいパステルカラーに☆

f:id:waltzwaltz:20190621221735j:plain



インクネイル☆

f:id:waltzwaltz:20190621221805j:plain


次は何ネイルにしようかな〜☆

waltzなワクワクでした☆+.(≧∀≦)゚+.゚