にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

経営者 向山かおりさんの健康飯を学びにして\(^ω^)/

こんばんわーーー\(^ω^)/

 

 

今日は友人で経営者の向山かおりさんが

健康食を意識されてると聞き、

 

そんなかおりさんが大好きなお茶漬けのお店に

行ってきました\(^ω^)/\(^ω^)/

 

こめらく。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

じゃこのお茶漬け☆

f:id:waltzwaltz:20191023013009j:plain

 

店内は女性客だらけで雰囲気がいい♪

かおりさんも仕事の合間にサクッとよれて

とてもヘルシーで美味しい♪♪

と大絶賛していたのがわかります☆

 

梅干しと、付け合わせの薬味がとってもマッチ♪ f:id:waltzwaltz:20191023013756j:plain

 

チャージができるお店専用のプリペイドカードも登場☆

 

仕事の合間の限られた時間の中で 栄養を取れておなかもみたせて

分刻みでバリバリハードワークされている かおりさんにとって

とても最高の店だそうです♪

 

経営者として、しっかり体のメンテナンスもして

バリバリ働かれるかおりさんに 刺激を受けまくりの日々です☆

 

◆参照

https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/5brxjf060000/