にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

旅行に行きたい♪waltzな向山かおりさんの旅行記\(^o^)/

こんばんはーーー!!!

7月三連休も終わり、

これから本格的な夏休みになります(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏やすみは旅行にいきたいー!!

今年はどこにいこう?

友人の向山かおりさんは旅行が大好きで、

よく旅行の話やブログを見せてもらい

私自身も行きたいと思うことが

とても増えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

◆向山かおりさんの旅行ブログ

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12450911231.html?frm=theme

かおりさんは世界遺産巡りが新たな趣味になった

ということで、屋久島に行ったりと

日本でもまだまだ行ったことがないところが

いっぱいあるなと感じました♪♪

さて、

私が狙っている一つは、

日本で、かつ関東にあるこちら♪

f:id:waltzwaltz:20190718053449j:plain

◆川越氷川神社

http://www.hikawa-fuurin.jp/

川越氷川神社の風鈴。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

縁結びの神社ですが、

とにかく風鈴の音が想像以上に

ステキとのうわさ(((o(*゚▽゚*)o)))

御朱印集めも趣味の私からすると

ここは本当に行きたくて仕方ない♪♪♪

waltzなワクワク旅行ネタが増えそうです♪