にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんから学んだ決めるということ\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


7月になり、梅雨もそろそろ明ける頃です♪


今日お昼休みに会社の近くの公園を散策していると、

なんとこんなものが〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:waltzwaltz:20190705224441j:plain


短冊です(((o(*゚▽゚*)o)))

そう、7月といえば七夕☆☆


願いを込めていろんな願い事が

書いてありました〜〜♪♪


さて、そんな短冊つながりで面白い話が♪♪


友人で経営者の向山かおりさんが、

願い事、つまり目標は「なると決める!」

と言っていました(((o(*゚▽゚*)o)))


私が「営業成績を上げたいと思ってる」

とかおりさんに相談すると、

「思っているだけじゃ達成しない☆」

と喝を入れてくださいました♪♪


かおりさんは、

みずほ銀行で営業トップ、ワールドビジネスサテライトに出演するなどの経歴を持っていますが、

これには5年間の長い積み上げのドラマがある♪

ということを聞いています♪


「〇〇出来たらいい☆」ではなく、

「「なると決めてる!」からこそ達成できた(((o(*゚▽゚*)o)))」


というかなり説得力のある言葉で

とっても励みになりました\(^o^)/


今年の願い事は、何を決めているか\(^o^)/




それはまたブログにてお伝えします♪♪