にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんが成功している努力の積み上げ方\(^o^)/

こんにちはーーー(*^▽^)/★*☆♪

 

今日、自分の目標達成について悩んでいたところ、

友人の向山かおりさんが話を聞いてくださいました\(^o^)/

 

かおりさんは、以前もブログに書いたかと思いますが、

みずほ銀行の営業でトップをとり、

ワールドビジネスサテライトにご出演されたなどの

好成績を残されていますが、努力の積み重ねが半端なかった!!!

 

今や年収8桁を稼がれており、過去働かれていた六本木ヒルズ

見下ろす家に住まわれているとか・・・(σ≧▽≦)σ

 

私が、目標を立てたものの「やってはいるんですけど、、、」という

言い訳や他人のせいにしてばかりいることを指摘してくださいました♪

 

どれだけ言っても自分のやっていることが結果に出ているということ、、

 【結果、数字は嘘をつかない♪♪】

 

言っていただいたときは、そういう自分を受け入れるのに

しぶりを聞かせてしまいましたが、

成果を出しているかおりさんの説得力が半端ない!!

この状況を乗り越えて来ているからこそ、成果につながっているんだ

ということが伝わりました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

成功とは成功するまでやり続けること】

松下電器産業(現パナソニック)創業 者の松下幸之助さんの言葉にもあるように

まさにそうだということをかおりさんが結果で明かしています♪

 

手の内でやるな!!というかおりさんからの言葉も胸に、

行動に移して結果に出すことに腹をくくった時間になりました♪(*^▽^)/★*☆♪