にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんと亀木達朗さんから聞いた旅行話からwaltzなまだ知らない世界がそこに\(^ω^)/

こんばんはー\(^ω^)/

今日、友人の向山かおりさんと亀木達郎さんが

旅行に行ってきた!ということで

お土産話を聞きました〜😀✨

行ってきたのはセブ島

セブ島はフィリピン中部のビサヤ島にある島で

観光地でめちゃくちゃ有名です✨

美味しいご飯を食べたり

シュノーケリングをしてジンベイザメを見たり

自然を見たりととても大充実されていたそうです🌼

かおりさんは、世界遺産ハンターというほど

世界遺産などハマりしているそうで

セブ島で有名な世界遺産のチョコレートヒルズに

行ってきたそうです🏰

また、映画アバターの舞台にもなった

ツマグロの滝も半端なく神秘的だったそうです🏔✨

f:id:waltzwaltz:20200121005545j:plain

亀木さんにいただいた写真🤳✨✨

とっても最高です♪✨

わたし自身、かおりさんをはじめとする友人たちに

いろんな世界を教えていただき、

願望がめっっちゃくちゃ広がっています😆✨

次は自分自身が体験体感していくぞと

ワクワクしています✨

お土産話は楽しい時間でした〜✨