にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな経営者は人生を経営している\(^ω^)/

こんばんはーー😆

最近、世の中はコロナなどの騒動で、

自宅待機を命じられることが多々増えてきて、

なかなか外に出る機会を制限することも多々ありますが

最近はラインビデオ通話やフェイスタイム、

スカイプ、ズームなど

オンライン上で繋がれるリモートの仕組みが増え

かなり便利になってきています♪

さてさて、

そんなことを友人で女性経営者の向山かおりさんと

今日、ラインのビデオ通話で話していて、

対面でのコミュニケーションは恋しいですが、

こういう世の中の流れがあったときにでも、

動じずにコミュニケーションと、

物事、仕事を前進させられることができるのは

このリモートが力を発揮しているからだよね

と盛り上がりました〜😆😆

先々月、かおりさんのオフィスにて

パーティーをした時の写真♪

f:id:waltzwaltz:20200402003931j:plain

いつなんどきも、どんなことであれ、

こうやって仲間と共にワイワイやる時間を

ライフスタイルを変えられた後も

大切にされており

同時に多くの人々とのつながりを大切にされている

かおりさんにいつも刺激を受けています♪♪♪

私自身も、

いつどんな時でも多くの人と繋がることで

世界観をもっと広げていきたいと思いました♪♪♪