にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなカフェタイムに海外旅行の話を聞いてワクワクが広がる😀✨

こんにちはーーー😀✨

 

今日はランチ後に

友人の向山かおりさんと山下良美さんと

カフェタイムを過ごしましたーー♪♪✨

いろいろな話をしましたが、旅行の話でとても盛り上がりました♪♪

f:id:waltzwaltz:20200725151623j:plain

 

かおりさんは、親孝行で台湾旅行をプレゼントされたり、

今年の2月ごろには、モルディブ旅行にいかれたり、

仕事もプラインベートも大充実している女性経営者さんです♪

ちなみに、モルディブ旅行は旅行会社のツアーだと 最低でも30万以上で、 かおりさんは100万以上を使った~って仰っていました😳

 

努力をしてきたからこそ、遊ぶときは遊ぶ♪😀☘

その姿勢にとても刺激をいただいています♪

 

私も、山下さんも 旅行といえば卒業旅行で沖縄に行ったきり、行ってない!!

なので、かおりさんの話を聞いていると、 いってみたい!と思う場所がたくさん出てきて、 ワクワクが止まらなかったです😁✨

楽しいイメージがたくさん広がったので 今年の旅行の話も盛り上がりました🎵

 

遠出というよりも近場を満喫しようということで

一緒にショート旅行計画を立てました♪♪

 

一番直近で行けたら最高!と考えたところは【箱根】です😝✨

◆参照:https://www.hakone-tozan.co.jp/fun/gallery.php

 

日本の景色を四季ごとに堪能できるてっぱんの観光地です♪

 

箱根湯本もあり、女子旅にはもってこいです✨

 

近くには、オルゴール館やガラスの森、

彫刻の森美術館などなど、、、

 

大満喫できること間違いなし♪

 

時間とお金を手に入れた今だからこそ、

100%思いっきり楽しんでいるかおりさんをみて、

私たちももっと思いっきり楽しめる時間をどんどん作っていく♪

と決めた時間になりました😁