にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな温泉ハンター向山かおりさんの旅行話😆✈️

こんばんはーーー😆✨

 

今日はランチタイムに

友人の向山かおりさんと山本美香さんと

旅行の話で盛り上がっていました🤗

 

 

かおりさんは旅行が大好きで、特に世界遺産

温泉をたくさん巡っているそうです😆

 

私と美香さんは、旅行はあまり多く行ったことがないのですが、

行きたいと思っているところはたくさんあるので いろいろきいてみました✨✨

 

その中で、行ってきた温泉の数々の写真を見せてもらいました♪

 

別府温泉、湯布院、下呂温泉ほったらかし温泉草津温泉 などなど…

 

数多くの温泉を巡っている温泉♨️ハンター✨✨😆

 

めちゃくちゃいいいい!!!😆☘

 

 

ちょうど先日のブログで、 友人が草津のグルメを教えてくれました😆

草津のグルメの記事はこちら💁‍♀️

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2020/06/01/185600

 

草津は東京からすぐ行けて、かつ温泉が至る所で湧いており、

かおりさんは何度も行かれているとのことでした♪

 

 

わたしも、過去に1度行ったことがあり、

その時の写真を引っ張り出しました🤳✨

 

こちらが有名な湯畑✨♨️✨

f:id:waltzwaltz:20200603223946j:plain

 

至る所に足湯があります✨✨

f:id:waltzwaltz:20200603224113j:plain

 

草津名物 湯もみ✨✨♨️

f:id:waltzwaltz:20200603224728j:plain

 

地元のおばちゃんたちが一生懸命湯もみをしている姿は

とても刺激的でした🤗✨✨

f:id:waltzwaltz:20200603225756j:plain

 

流れている川、これは温泉が沸いています✨✨

f:id:waltzwaltz:20200603231554j:plain

 

温泉の硫黄の香りが最高です😆

 

かおりさんは、

1人でも温泉♨️旅行はとても楽しいですが

友達と一緒に行く温泉♨️旅行は

同じリフレッシュタイムを共有できて

さらに最高と言っていました🤗✨✨

 

かおりさんと話しているとワクワクが広がります✨

 

ワクワクした私は早速、温泉巡りのスケジュールを立てることにしました ♪

友達とわいわい行く温泉、楽しみです♪