にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんの経歴がリアル版セックスアンドザシティー\(^o^)/

こんにちはーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

昨日は、吉祥寺にできた【シティーベーカリー】に

友人の向山かおりさんと坂本悠里さん、真鍋美菜さんと行ってきました♪

 

City Bakelyは映画 セックスアンドザシティーに出てきたおしゃれカフェで

女子にとってはとても憧れの映画なため、

このカフェに行くと、セルフイメージがめっちゃくちゃ上がります♪

 

そんな素敵女子に憧れて、大阪に仕事に行くときはいつも立ち寄っていました♪

◆大阪 梅田にあるCity Bakely

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2019/05/22/220000

 

さてさて、そんな素敵カフェで素敵女子会♪

憧れの生活は映画の世界だけかと思っていましたが、

友人の向山かおりさんがまさにリアル版セックスアンドザシティ(*^▽^)/★*☆♪

 

その話でランチ女子会は大盛り上がりしました♪♪

 

以前もブログに書かせてもらいましたが、

かおりさんはもともとみずほ銀行営業の花形でコツコツと営業成績を上げ続け

3年目で1週間で2億円の支店の売り上げを稼ぐまで積み上げをされたとか♪

 

そんなすごい経歴を持っているかおりさんですが、

今は凄腕の経営者(*^▽^)/★*☆♪

 

サロンオーナーも勤め年収8桁を稼いでいますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

普段からおしゃれで憧れの存在ですが、

最近は、ルイビトンのポーチ、バッグ、ピアスをさりげなく

持っており、めっちゃかっこいいいいいいいいいいいい!!!

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

ブランドを持ちこなしている姿がキラキラしていて

まさにリアル版セックスアンドザシティ♪♪

 

普通のOLのところから、ここまで人生を大きく大逆転

している友人がこんなに身近にいると、刺激を受けまくりです♪♪

 

かおりさんにいつも行っていただくことは

『望んだ分だけ手に入る♪』

 

かおりさんを見ていると、

努力は本当に価値があって面白い♪

ということが肌で伝わってきます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

私も、こんな人生にしたい♪

というワクワクを持って日々精進して行くぞと

気合の入った時間になりましたーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

City Bakelyですが、現在は東京にもたくさんできていて、

とてもうれしい悲鳴です♪

 

リアル版をセックスアンドザシティを体験したい方は、

ぜひ遊びに行って見てください♪

 

◆City Bakely

https://thecitybakery.jp/shop/