にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなかっこいい女性が輝いている😉✨

こんばんはーー😆


今日仕事終わりに歩いていると、

丸の内の夜景がめちゃくちゃ綺麗だったので

写真を撮りました〜♪

f:id:waltzwaltz:20200926001419j:plain

ビジネス街は

働くかっこいい女性がめちゃくちゃいっぱいいて

とてもきらきらしていました😆


働くかっこいい女性といえば、

友人で経営者の向山かおりさん✨


かおりさんは、

もともとは六本木ヒルズみずほ銀行

働かれていました😆✨

f:id:waltzwaltz:20200926002553j:plain


六本木ヒルズで働くなんて、
とても憧れです✨

 

めちゃくちゃバリバリ働かれてて

とても素敵✨


しかし、現在は経営者として場所を選ばず仕事をしており


まさに海外でも仕事ができ、

さらにバリバリキラッキラ度が爆発的です!🤩✨✨


社会人になって、

女性でもバリバリ活躍出来るんだ!

というのを、

友人のかおりさんを見てて特に感じるようになり、

自分自身のモチベーションとなっております😉☘


そんなかおりさんのような 働きっぷりを
わたしも追いかけていきたいと思います✨✨