にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltz(ワルツ)な中華ランチ\(^o^)/

こんにちは!\(^o^)/


今日は新宿近くの穴場スポットに

ランチに行きました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近は健康に気をつけてダイエットしつつも


友人の向山雄治さんがランチブログを見て

やっぱり食べるのは好きだー!!!

と、ランチ巡りに火がついてしまいました☆


◎向山雄治さんのブログ♪

ダイエット中だけどランチに行ったというちょうど私の状況とマッチングする記事♪

むっちゃ共感!そしてうまそう(^^)

↓↓

https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12347744404.html


さてさて、


私はというと、

友人の友坂さんがオススメしてくれた

ワインバーに行きました〜☆


ワインバーでランチ??!!

珍しさにも惹かれました☆


おしゃれな外観で街角のカフェのよう♪

f:id:waltzwaltz:20180502153526j:plain


中に入ると…


さすがワインバー☆

店内も素敵♪

f:id:waltzwaltz:20180502153612j:plain


そして、

小さなところもこだわりが出ており

すごく素敵!!



可愛い(≧∀≦)

f:id:waltzwaltz:20180502153640j:plain


店長さんの人柄も最高なんです〜☆


ほっこりしながらメニューを見ると、、


なんとお昼は中華のランチ♡

f:id:waltzwaltz:20180502153706j:plain


私は担々麺を頼みました〜♪

ここの坦々麺の上品さがやばい!笑


最高にうまいいいいいい\(^o^)/



そして☆

f:id:waltzwaltz:20180502154024j:plain

友人はグツグツ麻婆豆腐を注文\(^o^)/

山椒が効くううう〜(≧∀≦)


口の中がwaltz

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:waltzwaltz:20180502153922j:plain

ピリ辛のお口直しの

中華スープもいい感じー♪


新宿から少し離れたところは、

意外にも

個人経営のお店がたくさんあることが

わかりました♪\(^o^)/


まだまだ知らないところは

たくさんあるんだな♪


わたしも開拓者になります\(^o^)/