にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

視野を広げてブランドの魅力を知る✨春夏に向けておすすめのアクセサリー💍♪♪

こんにちは😁✨🌸

最近、すっかり暖かくなり

春物や夏物の準備を始めました👗♪♪

春夏といえば薄着になるので

アクセサリーを身につける機会が

増えるのではないでしょうか??💍💕

ゴールデンウィークに入るので

遠出は難しいと思うので、

近場でアウトレットや

ショッピングをする♪♪

人もいると思います🥳🌈

せっかくなので、

前職で培ったアパレルの経験を生かして

女性に似合うアクセサリーブランドを

紹介したいと思います😊🌸🌸

早速、1つ目は

ハワイアンジュエリーです💎✨

f:id:waltzwaltz:20210422104910j:plain

カジュアルから綺麗めまで

幅広く身に付けられるので、

おすすめです😊🌟

お店によっては

刻印も入れる事ができるので、

世界に一つだけのリングを

作る事ができます😍

またハワイアンのデザインが

とても可愛いので

ファッションのワンポイントにもなります👗♪♪

更に、

ペアリングも売っているので、

大切な人へのギフトにも

最適です😋

続いて、2つ目は

TIFFANY & CO. です✨

f:id:waltzwaltz:20210422104956j:plain

身につけるだけで、

女性らしいコーディネートになるので、

個人的におすすめしたいブランドです😊💕

年齢やシーンによって

使い分けができるので、

その日の気分に合わせて身につけるのも

楽しいです😁✨🌈

控えめで上品なブランドなので、

大切な日にエレガントなコーディネートに

合わせて使うと

更に魅力が増しそうですね😆🌸

最後に3つ目は

GUCCIです✨✨

f:id:waltzwaltz:20210422105044j:plain

あまり指輪のイメージはないと思うのですが

カッコいいデザイン〜女性らしいデザイン

までたくさんありました🥳🌈

ブランドには

それぞれの魅力があります😁

人が身に付けていると

「こんな素敵なものがあったんだ!」

と気づくこともあります😘

それを気づいたのは

友人の向山雄治さんがGUCCIの指輪を

身に付けていたからです😋🌸

普段からおしゃれな方で、

会社員時代はBurberry

よく買い物されていたそうです🏃‍♀️🌈

GUCCIはカバンや財布のイメージが

強いのですが、

向山さんがGUCCIの白い指輪を付けており、

「こんなにおしゃれな指輪もあるんだ!」

と初めて気付きました😊💕

一緒にいる人で

自分の好みの幅が広がったり、

その人からいろんな事を教えてもらい

考え方が似てきたりすると思います🥳

視野を広げながら、

ファッションについて更に勉強が

必要だと思いました😄🌟

自分の経験を生かしながら、

ファッションについて

幅広く知識を身に付けて、

綺麗な女性を目指していきます😊💕

それでは

素敵な日になりますように♪♪