にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

ポケモンショップで体験した話♪

こんにちは😁✨🌸

今日、仕事帰りに友達から

頼まれたものがあったため、

ポケモンショップに行きました🏃‍♀️🌈

f:id:waltzwaltz:20210420191252j:plain

https://www.pokemon.co.jp/shop/pokecen/megatokyo/

買い物を終え、

レジで並んでいると

前の人がぬいぐるみを購入しており、

帰り際に

「可愛がってくださいね♪」

と言っていたことに感動しました😆💕💕

ディズニーランドのように

実在するかのような演出と

消費者が更にワクワクするサービス

を意識しており、

感動しました😁🌸

私はカードを購入し、

帰り際に店員さんに

「良いカードが当たると良いですね♪」

と言って頂きました😍

その最後の一言がとても嬉しく、

やはりそうしたサービスは

目に見えませんが、

記憶にずっと残ります😊💕💕

店内もかわいいポケモン達で

埋め尽くされており、

とてもきれいに陳列されています♪♪

ですが、

店内の内装はもちろん、

接客までこだわっているポケモン

だから世界中から注目を浴びるのだと

実感しました😄✨🌈

それでは

素敵な日になりますように♪♪