にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんオススメの仕事のはかどる素敵カフェ\(^ω^)/

こんばんはーー😆

今日は女性経営者でバリバリの

友人の向山かおりさんおススメのカフェに

行ってきましたーー✨✨✨

何がお勧めかというと、、

Wi-Fi完備😆コンセントあり🔌✨

静かなワークスペースがあります✨

10°Cafe✨✨

f:id:waltzwaltz:20200311180410j:plain

仕事や作業など、かなり捗ります♪♪

一つ!さらに嬉しいサービスが✨✨

じゃーーーん⭐️

f:id:waltzwaltz:20200311163821j:plain

なんと!店員さんを呼び出したいときには、

Call.jpというスマホからQRを読み込み

呼び出すシステムでした😊

f:id:waltzwaltz:20200312235002p:plain

すごい!!

f:id:waltzwaltz:20200312235138p:plain

少しの時間も大切にできる

素敵なサービスに感動しました✨✨

パソコンをカタカタやりながら

ウインナーコーヒーをいただきました☕️✨✨

f:id:waltzwaltz:20200311164956j:plain

かおりさんは

自分の時間とお金を選択できる力のある経営者で、

一緒にいると素敵空間の素敵度がさらに上がりました✨

ふらっと立ち寄りたくなるカフェ🍰☕️✨

ぜひ行ってみてください♪♪

◆10°Cafe

https://judecafe.com/