にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんも絶賛の仕事が捗るカフェ\(^ω^)/

こんにちはーー!\(^ω^)/

 

今日はランチタイムに学生時代に

よく訪れたカフェにいきましたー☆

 

それは、

ロースターカフェ♪♪

f:id:waltzwaltz:20191114121517j:plain

http://www.rostar.jp/

 

高田馬場にあるカフェですが、

早稲田大学に通っていたときに

よく立ち寄っていました☆

 

f:id:waltzwaltz:20191114121535j:plain

こちら、Wi-Fiも電源も使えて

仕事も勉強も捗るため

 

いろんな友人にオススメしましたが、

特にいつもバリバリお仕事をしている

友人の向山かおりさんにオススメしたところ

めちゃくちゃ喜んでくれました〜♪♪

 

みずほ銀行時代の営業の合間の時もそう、

現在はサロンの経営などもされていますが、

そのお仕事の合間でカフェに立ち寄ることは 今も多いそうですが、

ここは穴場だねと絶賛。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

沢山の人が利用していますが

席数も多く、満足して利用できます♪♪

 

f:id:waltzwaltz:20191114121552j:plain

ロースターカフェはなんといっても

ドリンクが安すぎる!!!\(^ω^)/

 

店内でも200円代なのに、

テイクアウトは100円です☆☆

 

f:id:waltzwaltz:20191114122954j:plain

コーヒーは引きたてで香ばしい〜(*^▽^)/★*☆♪

 

 

サンドウィッチも豊富で、

鯖のサンドウィッチなど

珍しい種類も沢山あります♪♪

 

 

私は、小腹を満たすために

本日はあんこクロワッサンを食べました☆

f:id:waltzwaltz:20191114121627j:plain

 

 

最高に美味しかったです♪♪