にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

子供と女性が喜ぶ素敵空間\(^ω^)/

こんにちはー♪✨

 

今日は、朝に友人の向山かおりさんとミーティングをした後に、

素敵なランチを食べに行こう♪という話になり、

高円寺のランチを食べに行きました😛✨

 

なぜ高円寺かというと・・

大人のお子様ランチが食べれるお店があるからです🤗✨✨

 

話している中で、

お子様ランチはかなり贅沢盛りで幸せだよね♪

という話になり、調べたところ見つけた✨というところでした😜

 

行ったところは【ベイビーキングキッチン】✨

f:id:waltzwaltz:20200509014855j:plain

コンセプトは、お子様ランチが食べられる✨✨

 

こちらの経営は、オーナーの子供心と

世の中のお客様の子供心がマッチングしているもので、

子供から大人まで愛されています♪

 

 女性経営者であるかおりさんをも感化させた

思いやりと童心をくすぐる経営をされており、

ホスピタリティーも最高✨

 

 

店内は、熊、犬、パンダなど、、、

様々なぬいぐるみがたくさんいます❤️

f:id:waltzwaltz:20200509014947j:plain

 

めちゃくちゃわいい✨✨

f:id:waltzwaltz:20200509015020j:plain

 

f:id:waltzwaltz:20200509015051j:plain

そして、メインのお子様ランチ✨

 

じゃじゃーーーん♪😜✨

f:id:waltzwaltz:20200509015117j:plain

 

チキライス、ハンバーグ、エビフライ、ポテト、たこウィンナー、プリン✨

シンボルの旗も付いています✨

 

 

そして、こちらはお姫様ランチ✨

f:id:waltzwaltz:20200509015211j:plain

オムライス、サラダ、グラタン、ハンバーグ、ミートソース和え、プリン✨

 

とってもかわいらしくて贅沢❤️❤️

 

くまさんたちとお子様ランチは幸せすぎる空間でした✨

 

ランチ後はお腹も心も満たされました✨

f:id:waltzwaltz:20200509015309j:plain

 

皆様もぜひ、足を運んでみてください♪

 

◆ベイビーキングキッチン

http://www.babykingkitchen.com/