にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな入社式・入学式\(^o^)/

こんにちはー+.(≧∀≦)゚+.゚


今日は4/1!!

元号が【令和】に変わり、

気持ち新たに迎えた人は多いのではないでしょうか?♪( *˙ω˙*)و グッ!


さてさて、

私の母校・早稲田大学

4/1〜3の3日間に分けて入学式がありますが

満開の桜の中入学式ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


東京は桜が満開〜〜☆


友人の向山雄治さんの母校・九州大学

4/3にあるとのことで、

桜が残ることを祈ると言っていました+.(≧∀≦)゚+.゚


そんなこんなで大学の入学式があるということは、

会社の入社式も。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


入社式、研修を終えた新入社員がフロアに挨拶に来ました♪

わたし自身の入社式の頃のドキドキを思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))


初心に返ることで自分の今を見つめ直し、

どんな人生にしていきたいかを考えるきっかけとなりました☆


こういう機会は大切ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


環境の変化は自分の変化のチャンス☆


明日からも楽しみです♪