にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな花飾り\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は友人の結婚式の2次会に行きました(*^▽^)/★*☆♪

 

なんだかウキウキした気持ちで向かいましたが、

その理由はこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

以前、花かんむりについて調べましたが、、

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

 

作っちゃいましたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こちら(((o(*゚▽゚*)o)))

 f:id:waltzwaltz:20181204031935j:plain

 

なんと!!!

百円ショップで買った造花を使って

作り上げました♪♪

 

カチューシャにワイヤーの造花をくくりつけましたが、

なんとも可愛い仕上がりになりました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、この手作りカチューシャに合う髪が対してくださいと

美容師さんに注文したら、

写真のような編み込みアップスタイルになりました♪♪

 

天才かよーーーーー!!!

 

本当は、生花をつけたかったのですが

造花でもこんなに華やかになり、

しかも気分で色を変えられるなど

ワクワクが止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ドレスはゴールドのワンピースで

さらにテンションが上がり、

友人の幸せな姿も見て

さらにワクワクしました♪♪

 

waltzな幸せを自分で増した1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))