にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな花かんむり\(^o^)/

こんにちはーーー

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



今日は近々ある

友人の結婚式に向けて、

どんな服装&髪型がおしゃれか


いろいろ調べていました+.(≧∀≦)゚+.゚


私、

鼻がとっても大好きなので

せっかくなら可愛い花を使った

ヘアアレンジをしよう!!


と思い立ち

いろいろ調べました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:waltzwaltz:20181201061341j:plain


黄色のお花で後ろに花かんむり+.(≧∀≦)゚+.゚


f:id:waltzwaltz:20181201061409j:plain


青色のお花もとっても清楚

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


f:id:waltzwaltz:20181201061439j:plain


上品な感じもドレスのアクセントに

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どれも可愛いなぁ〜と

ウキウキしていましたが、、


なんと、

今や手作りで花飾りを

作ってはつけている人も多いとか♪♪♪


↓↓↓

https://marry-xoxo.com/articles/8564


しかも!!

100円均一などで疲れてしまう

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


かわわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))


まさに、

世界に一つだけしかない

花飾りを作ることができて

テンションがMAXになります☆



ふだん通り過ぎる

造花コーナーが

めちゃくちゃ魅力的に見えます(笑)


好きな色をチョイスして

waltzなウキウキが増しました〜☆