にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな運動会シーズン到来\(^o^)/

こんにちはーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

5月も末になり、運動会シーズン到来ですね☆

 

運動会は個人的にリレーやムカデ競争など、

順位を競うことが多いのでとっても燃えるタイプでした。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

悔しい!嬉しい!

という思いはここでついた感情だったと感じます♪

 

また、クラス一致団結するという

チームワークも学べて、とっても感動を分かち合える最高なイベントです♪

 

さて、最近の運動会はどんな感じなのか、

ということがとっても気になったので調べてみると、、

 

なんと【順位をつけない】

という学校が増えているそうです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


充実感を味わう!!

というところがメインだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


充実感もメッッチャクチャ大切ですよね♪♪


充実感、協調性と勝負☆

なかなかこのバランスが難しいところですが


自分自身に勝つ☆\(^o^)/

それが仲間と調和していくこと♪


とリンクするとめちゃくちゃ可能性が

広がる感じもします♪


教育は深い(((o(*゚▽゚*)o)))

運動会から感じたwaltzな気づきでした☆


◆参照

http://kyoko-np.net/2010091301.html