にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなたいやき\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/


今日は小腹が空いたので、

ついつい買って食べてしまいました〜☆


美味しいたいやき\(^o^)/\(^o^)/


たいやきといえば、あんこ(^^)


私はこしあん派ですが、

友人はつぶあん派が多いです(笑)


ちなみに、

今日私が買ったたい焼きはミラクルな感じで

こんな感じ\(^o^)/\(^o^)/


中身はなんでしょう??

f:id:waltzwaltz:20180421002152j:plain


とは言えども、やっぱり

あんこ☆

カスタード☆


などなど、、

スタンダードなものを

ご想像するかと思いますが、、、


わたしが食べたのは??



ジャジャーーン\(^o^)/

f:id:waltzwaltz:20180421003240j:plain

ハムエッグでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハムエッグとか

最強ですよね\(^o^)/\(^o^)/


まさかの発想!!!

固定概念を覆す

予想外の驚き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


友人が買ってきてくれたのですが


びっくり&嬉しくて

waltzを踊りだしたくなりました♪



友人の向山雄治さんも

珍しいものを探したり

出会ったりすると


自分の知識にもなるし経験もできて

楽しいと言っていたのを思い出しました(^^)


どんなことも楽しみながら

1日を過ごして行くのがいいですよね♪


たい焼きで

いろんな学びを得た

1日でしたとさ♪