にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなバス\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/


昨日は転勤の決まった友達の

見送りにいきました♪


最近は転勤する友達が多くて

なんだか寂しい気持ちと

心機一転な気持ちになり


がんばろーっと

気合が入ります\(^o^)/\(^o^)/


行った先は、、、

f:id:waltzwaltz:20180507073520j:plain

バスターーーー\(^o^)/

バスターーーミナル\(^o^)/\(^o^)/


人かの数がやばい(≧∀≦)

夜中に行ったのに溢れかえる人の多さに

さすが新宿様と感心しました☆


大阪や名古屋行きが多い中、

千葉など近いところの行き先も☆


わざわざ近いところは

バスなんて使わないよ〜


と思いましたが

値段が安い!!!


乗り換えもないから寝て行けますし

今やバスの時代なのかも?!


と感じました♪


どんなに遠く離れていても道路は

繋がっているんだなーと

線路は続く的な思いです♪笑


最近は近代化しすぎて

USB端子付きで

充電ができるバスが増えています♪


友人の向山雄治さんは

いろんな場所で仕事をされているため、

よく移動中にケータイやパソコンを使うため


いつもコンセントを探しています♪


とくに、長距離移動で

コンセントがあることは

仕事がはかどる最高の環境!!

充電ができるのは最高☆

と言ってました\(^o^)/\(^o^)/


実用的、且つ

心地よさでwaltzを聴きながら

揺られたいですね(≧∀≦)


近々、

私もバスに乗り込んでみます♪