にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

コーヒーゼリーソフトがwaltzな感動\(^o^)/

こんにちは♪

昨日はやることに集中しようと
ファミレスに入って黙々と
やることをやっていました(*'ω'*)

ファミレスは
ドリンクバーがいろんな種類があって
ついつい長居してしまうのですよね♪(^^)

いつも通りドリンクバーと
大好きなコーヒーゼリーを頼んで
黙々と作業をしていると

すると、目の前に

f:id:waltzwaltz:20180606085649j:plain

コーヒーゼリーソフトが\(^o^)/\(^o^)/


ファミレスの店員さんが

いつもありがとうございます♪

と言って目の前に置いてくれました♪


あれ?!!

ん???


何かが違う!


なんと!!!


注文したやつより気持ち

ソフトクリームが多い(*´ω`*)(*´ω`*)


明らかに多い\(^o^)/\(^o^)/

ささやかですがなんかとっっても

ほっこりした気持ちになりました〜♪


店員さんの

ホスピタリティに感動してしまう!!


もはや常連なのですが、

だからまたこの店に行きたくなるなと

感じます♪(*'ω'*)


友人の向山雄治さんも

義理人情を大切にしており、


お世話になっている

地元のお店には感謝の気持ちで

いつも立ち寄っていると聞いて

与え続けることは大切なんだと

わかりました\(^o^)/



ここだけの話、

閉店間際だったのですが

残った白玉もサービスをしてくれました♪


最高かよー\(^o^)/\(^o^)/


与えられまくりなので

もっともっと通って

お店がもっと

元気になるといいなと思います♪


明日もまた行こう♪