にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなシチュー\(^o^)/

こんばんは☆


ハルウララな季節になりましたね\(^o^)/


今日は、

友人の向山雄治さんオススメの

アカシアに行ってきました\(^o^)/


大変人気で外まで行列でした☆

外までいい香りが〜☆


店内はウッディーで

落ち着いた空間であり

waltzも流れて落ち着いた感じです(^^)

f:id:waltzwaltz:20180417011507j:plain


いつもロールキャベツを頼むのですが、

ポークシチューを頼みました♡


うまままー☆\(^o^)/

昔ながらの、クリームシチュー♪(^^)


このクリームシチューは

ロールキャベツのベースとしても

使われており、


私曰く、アカシアスペシャルです笑


そんなアカシアは古き良き時代のお店で、

しかも、注文したものが

出てくるのが最高に早すぎる♪


昼間にサラリーマンやOLが

ランチに来ることが多いことから

回転率も意識していて


相席を推奨しています♪


多くのお客さんに楽しんでもらえるように

こだわっているところが

プロの視点ですよね♪♪(^^)


そうこうしているうちに、

ぺろっと食べ終わってしまいました〜♪


うまい!!やみつき!!


食事のあとはコーヒーを一杯♪

母の味を思い出す時間で

最高にリラックスできました〜☆


ごちそうさまでしたー☆\(^o^)/