にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

喜ばせる側になる♪

こんにちは😆✨🌈

 

今日はバレンタインですね💝🌹

 

バレンタインって、

とても愛情を感じる1日だなと

思います☺️🌸

 

日頃の感謝の気持ちを伝えたり、

相手を労ったり、

言葉と一緒にチョコや花束などを渡す

1日なんじゃないかと感じました🥰

 

私も日頃お世話になっている会社の方に

チョコと大福を頂きました😄

f:id:waltzwaltz:20220214201038p:image

 

温かい気持ちになり、

改めて、私自身が喜ばせる側になろうと

思いました😋

 

海外では、

恋人や夫婦の時間を過ごすために、

ディナーに行ったりします😌✨

 

私が留学していた時も、

ホストマザーとホストファザーは

ディナーに行き、

2人の時間を過ごしていました🥰

 

日本では、そのような文化は

浸透してないように思いますが、

日頃の感謝を伝える場という

イメージがあります♪♪

 

ですが、

バレンタインなどのイベントの時だけでなく

仕事で恩返しできる人になっていきます💪🏻🔥

 

 

それでは♪♪